« 雀川上雲線 | トップページ | RAPHA RIDES FOR TOHOKU »

2011年3月19日 (土)

春を待つ荒サイ

今日は暖かい日和のなか荒サイを走ってきた。自転車はロードバイクである。自転車はいつもより少ないが、結構走っている。

まずは関越自動車道の「坂戸西スマートインター」の工事現場。高麗川のサイクリングロードの迂回路が通行止になっている。

2011031901_2

越辺川の右岸堤防の舗装。この上流では舗装のクラックに消石灰?をいれる作業をしていた。

2011031902

白鳥は、いつ帰るのだろうか。

2011031903

圏央道脇から見た鉄塔群。これだけ赤白塗装が並ぶところも珍しい。そのうちにライトが点滅する方式のものが主流になりそうな気がしなくもない。

2011031904

遠山記念館は地震被害のため閉館中とのこと。

2011031905

荒川の土手から見た圏央道と麦畑。

2011031906

吉見の桜堤。

2011031907

荒川の土手の菜の花。

2011031908

荒サイにも穏やかな春が来てほしいと心から思う。

(2011(平成23)年3月28日再掲載)

« 雀川上雲線 | トップページ | RAPHA RIDES FOR TOHOKU »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雀川上雲線 | トップページ | RAPHA RIDES FOR TOHOKU »