« 大野峠の馬頭観世音 | トップページ | 脚がつった »

2010年7月25日 (日)

夏の涼

今日は、久々にSさんとTさんと3人で自転車に乗ってきた。しかし午後に仕事もあるので遠距離は走れない。

上りの開始はこちら。

2010072501

ハーハーゼイゼイしながら、体重が最大のハンデであることを思い知りながら上る。体重が自転車1台分くらい違うのだからどうにもならない。まっ、下りなら多少意味があるのかな・・・orz

良い景色である。夏の涼には日影や通り抜ける風、景色などいろいろある。

2010072502

その後、上ったり下ったりして走るが、Sさんに魔王降臨。 明らかにチューブ交換以外ない症状であった・・・。空気入れの小技など今更ながら勉強してしまった。

ということで、午前中にて探訪活動終了である。それにしても朝練やローラー台でもやならない限り差は縮まらないなぁ・・・。

« 大野峠の馬頭観世音 | トップページ | 脚がつった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大野峠の馬頭観世音 | トップページ | 脚がつった »