« 道志みち | トップページ | 比企丘陵探訪 »

2009年4月18日 (土)

Who are you ?

大きさはスズメより大きめで・・・。やたらと、さえずります。とまっているのはヒイラギの木です。

しかし、野鳥の写真を撮るのは、難しいことだと実感しました。ズームしないとどこにいるのか分からないし、フレームに入るとカメラぶれしちゃうし、シャッター押そうとすると、飛んでっちゃうし・・・。

2009041801

今日は、一瞬ですが、和やかに走る3UPのロードツーリングの皆様をお見かけしました。当方は自転車には乗らず。いや正確には乗れず・・・って感じかな。

« 道志みち | トップページ | 比企丘陵探訪 »

コメント

これは、ガビチョウですね。
中国産の籠抜けです。
声は綺麗なのですが、音量が大きすぎて、
気になりますよね。

Who are you to wake me up every morning ?
ってな感じです。野鳥じゃなくて帰化鳥だったんですね。長い?人生で初めて見ました。でも中国語?じゃないと通じないみたいですね(^^;

やっぱり1月から忙しいんですね
何とか時間を作って走ってくださいね

>3Kさん
ありがとうございますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216594/44713928

この記事へのトラックバック一覧です: Who are you ?:

« 道志みち | トップページ | 比企丘陵探訪 »