« ラジュモハン | トップページ | 荒川の白鳥 »

2007年2月11日 (日)

埼玉クリテ

埼玉クリテを見物に行く。自転車のレースは、もとよりテレビでツールドフランスを見たくらいで、実際に見たことはない。

一路、会場近くの埼玉県菖蒲町役場を目指す。季節ではないがラベンダーの株が植えられている。咲いたときは綺麗だろうと思う。建物は、結構かっこいい。子供向け番組の「地球防衛隊本部」か何かの設定で、ヒーローが飛び出してきそうな建物である。

2007021101

すごいスピードで先頭集団が走り抜ける。速い。このくらいで驚いてはいけないのかもしれないが、カーブにどんどん吸い込まれて行く。

2007021102

堂平や笠山方面を遠望する。

2007021103

コンビニで休憩していると犬がやってきた。かなり人懐こい犬で、あまり警戒感も見せずに近寄ってくる。結構いい感じである。「ぼのぼの」系の犬かな。

2007021104

« ラジュモハン | トップページ | 荒川の白鳥 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216594/15561151

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉クリテ:

« ラジュモハン | トップページ | 荒川の白鳥 »